So-net無料ブログ作成

役立たず [日記]

2009030310140000.jpg朝一で出発し日帰りで釧路となるはずが、踏切事故で乗り換えがうまくいかず、結局南千歳で引き返すことに…。
役立たず。
しかも帰りの特急も遅れてる。寒い。
タグ:南千歳
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

体調不良 [日記]

体調不良のため携帯からUp。 夕飯も出前で済ませました。
前記事へのコメントへのお返事、皆さまのブログへのご訪問も明日の楽しみにし、体調回復に努めます。



共通テーマ:moblog

名水・ゆりね・細川たかし [日記]

今日家族で真狩へ水汲みへ。洞爺から向こう、これでもかというくらい雪道でした。
水汲み場は嘘みたいに空いてました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やわらか戦車 [日記]

昨日セブンイレブンに立ち寄り、上の子ちゃんが発見。
やわらか戦車の食玩。対象年齢15歳は本気か、冗談か?
テレビで情報を知り、我が家に旋風を巻き起こしたやわらか戦車。スポンサーは私の母。子達二人が即ゲット。本当は私もすごく欲しかったが、いい年をして親におもちゃを買ってもらうのは気が引けて我慢(笑)
帰宅後見せ付けられた旦那は、俺も欲しいと大騒ぎ。先日懸賞でゲットしたクオカードで、旦那にも買ってあげようかしら。もちろん私の分も。


ミスドの福袋 [日記]

毎年この時期になると、発売されるミスドの福袋。
ドーナツ引換券10個分+雑貨で¥1000
毎年気にはなるものの、買わずじまいでしたが、今年は「サンタです。」とクリスマスプレゼントを届けた友人が、「福の神です。」と届けてくれたのが、ミスドの福袋でした。

 

袋の中身は、
カレンダー2つ、手帳、トランプ、キャンディーポットでした。
引換券は早速子達とドーナツを食べてきました。旦那やばあちゃんのお土産つきです。
おいしかったよ。福の神さんありがとう。

 


保険会社 [日記]

明治安田生命の写真コンテストまたやるんですね。

小田和正さんの曲を聴くと思い出すのはあきゆきくん親子の写真です。ドラマにもなりましたよね。あきゆきくん役の男の子は今年24時間テレビでダンスしてましたね。

写真のコンテストはもちろんですが、その年に生まれた子の名前の調査も明治生命ですよね。地味にどちらも結果を楽しみにしてます。

 

http://www.my-happiness.com/blog


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

確かに美人ではないが [日記]

なにやら度々登場の旦那が私のブログをリンクしてくれていて、本日私もリンクしてみようと本気で旦那のブログを見てまいりました。

美人ではないがとか書かれているではありませんか否定できないのが悲しいところですが、彼のブログからクリック一つでここを見れるわけですので、彼に対する誹謗中傷は避けることにしましょう(笑)まあ、基本陰口は好きでない私は、ブログではなく本人に直接かみつくことでしょう。事実である以上かみつく必要もありませんけどね~。

ちなみに旦那のブログでござる車だの省燃費グッズだの恩恵にあずかりつつも私にはさっぱりわからない世界でござる…がわかる方にはわかるかも。試しにどうぞ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/236007/blog/3522756/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。